カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客満足度を将来的に向上させる
この製品のいい点
テンプレがあるので簡単にチャットボットが完成する。
メールとは比較にならないなどの回答率の高さを期待できる。
顧客獲得率があがり単価も下げれる。
既読率が上がる。
プッシュ通知によるアプローチが役に立ち既読率がアップ
CraftChatの改善してほしい点
回答してくれた方からの質問パターンを分析し自動で回答やアドバイスなどの機能があるとサービス面で良いと思う
CraftChat導入で得られた効果・メリット
毎年行われるイベントで来場したお客様とのコミュニケーションツールとして利用しており、来場してくれた方の回答レスポンスが激増しました。その理由はラフな会話形式であるので来場者もありのまま体感した思いを率直に答えてくれ回答率も以前よりも向上し、質の良いフィードバックを行えています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CraftChat』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クラフターの 『多種多様なチャネルにおける顧客とのやり取りを総合的に管理CraftChat』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。