カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務時間を減らすことができた
この製品のいい点
チャットボット機能としては十分です。文章の中にURLをはれる。画像ファイルもつけられる。必要な機能はかなりそろっているでしょう。
サポートチャットボットの改善してほしい点
管理画面においても難しい操作は必要ないのですが、過去のやりとりをさかのぼってみるのに少し時間がかかる。何かコツがあるかもしれませんが。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません
サポートチャットボット導入で得られた効果・メリット
こちらのチャットボットを利用しはじめてから、電話する手間が省けました。お客様の問い合わせ対応業務の時間が減り、業務の効率化につながっていると感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『サポートチャットボット』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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