カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ対応をAIに任せる
この製品のいい点
ユーザーからの質問やヘルプを人に代わりAIが最適な回答を探し出し迅速に回答してくれるので人的リソースを他に割ける
サポートチャットボットの改善してほしい点
人と話してるように近づけるために言葉使いやなど微妙な細かい設定を自社でカスタマイズできたらいいですね。
サポートチャットボット導入で得られた効果・メリット
夜間や土日でもAIは稼働はしておりユーザーに対応してくれるので月曜の電話対応やメールが溜まっているという負担が改善された。ユーザーへの疑問を即解消できたことで顧客満足と信頼が高まったと感じます
サービス利用状況
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3年以上
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『サポートチャットボット』とよく比較されているチャットボット
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