カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサービスの業界で世界的に有名
この製品のいい点
システムがダウンすることもなく安定して運用できますし、カスタマーサービスの業界で世界的にリードしている会社のシステムなので信頼感があります。細かい点ではメールの誤送信にアラートを出し防止するアプリとの連携が出来るのが便利ですね。
Zendeskの改善してほしい点
顧客からの問い合わせを減らすためにも顧客が自己解決できる環境を整えることが大事です。その為にはより様々な外部ツールと連携させることにより、それぞれの会社・業界にフィットさせて運用できると良いですね。現状でもカスタマイズの自由度は高いですが、よりシンプルに様々なアプリを導入できると便利です。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
管理画面上では社内のデータベースと連携し顧客のオーダーに関するデータや購入履歴などを簡単に参照できるようになっています。また問い合わせが入るたびに自社のシステムで検索をかける手間が省けて大幅な効率化が図られていますね。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
顧客と社内どちらにも恩恵があるシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ管理で活用しています。窓口を本製品に統一することによって顧客ごとの問い合わせ管理が行いやすくなりまし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
効率的な顧客対応で時間を節約
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zendeskを導入してから、顧客対応の効率が飛躍的に向上しました。特に、問い合わせ対応にかかる時間が大幅に削減され、以前は30...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
カスタマーの対応履歴など一元管理ができるツールで対応漏れ防止
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマー対応を一元管理できる点、メールや電話の履歴管理など煩雑になりがちなものが、すべてZendeskで完結する点はよいと思...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
『Zendesk』とよく比較されているチャットボット
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