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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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ヘルプフィールTebotDECAカスタマーサポート
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

顧客対応に必要な機能が揃っている

この製品のいい点

メール対応やチャットでの対応する為の機能が揃っていて、顧客からの問い合わせをチケットとして管理できるのでCC入れ忘れなどが起こっても過去の履歴が全て確認できるのが管理工数として非常に効率化できる また、FAQの作成機能もあるのでサイト構築の知識などがなくてもFAQページがすぐ作成できるので便利

Zendeskの改善してほしい点

サポート体制が弱すぎるのでその点を改善してほしい。 導入後のフォローなどを代理店に任せている印象で、そこは不満でした。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

それまでメンバーが個々にGmailで行っていた顧客対応が一元化できたことで、対応品質によるクレームの低減やスピーディな対応に繋がった。 またFAQ作成機能があるため、サービスの仕様などが変わったり、機能の追加があればすぐにFAQを作ることができて問合せ数の低減に繋がった

検討者にオススメするポイント

SaaSのサービスの展開などをしているところにはおすすめです

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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