カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織が急拡大する情シス担当は要検討です
この製品のいい点
組織が大きくなると様々なsaas系サービスを導入するかと思います。同時に新入社員も多くなると新しい端末、登録、説明・・・ととても手間です。こんな時にオンボーディングとして使い勝手がよく情シスの生産性があがります。
Zendeskの改善してほしい点
チャットボットでの連携で端末の種類の問題もあるかもですが、スマホだと表示が崩れることがあり、落ちてしまうので改善してほしいです・
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはありません。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
自社サービスが基本FAQが当たり前でこれを一つ一つ回答して、売上向上⇒CS担当の疲弊と時間の圧迫が課題だった。ただFAQサイトの構築により状況が大分改善された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
効率的な顧客対応で時間を節約
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zendeskを導入してから、顧客対応の効率が飛躍的に向上しました。特に、問い合わせ対応にかかる時間が大幅に削減され、以前は30...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
顧客と社内どちらにも恩恵があるシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ管理で活用しています。窓口を本製品に統一することによって顧客ごとの問い合わせ管理が行いやすくなりまし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Zendesk』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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