カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
便利なサポートデスク機能
この製品のいい点
カスタマーサービスで利用をしていますが、お客様からくる問い合わせをソート分けすることができ、どこまで対応が完了しているかが一目でわかるので複数人で情報管理がしやすいと感じている。
Zendeskの改善してほしい点
設計にある程度の自由さがある分、複雑化しやすい。設定が少々わかりにくいので慣れるまで手間がかかることもあるため、ヘルプページやマニュアルの充実化と、よりシンプル化してほしい。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
問い合わせ内容を共有したい社内メンバーをメンションして通知させることが可能であるため、タイムリーなコミュニケーションをとることができ便利。「よくある問い合わせ」の返信文をテンプレートを使用することで対応のスピードが上がり、仕事の効率化が実現できている。
検討者にオススメするポイント
カスタマーサービスを複数人以上で行なっているチームには導入をおすすめします
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
問い合わせを個人ではなく社内で共有へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせをチケットで管理することができ、過去のチケットも参照できるため過去の同様の事例を参照しやすい。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせフォームの活用について
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社ホームページからの問い合わせについて、フォームから確実に連絡が得られるので、情報をしっかりと管理できます。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
オムニチャネル対応で顧客対応が一元管理可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール、チャット、SNSなど複数チャネルの問い合わせを一元管理できる点が非常に便利です。特に、統合されたダッシュボードでリ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『Zendesk』とよく比較されているチャットボット
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