カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせへの対応漏れがなくなりました
この製品のいい点
お客様からの問い合わせが多く、導入前はどうしても対応漏れが発生しクレームがくることも多かったのですが、導入後は改善されました。
Zendeskの改善してほしい点
インターフェースが複雑でわかりづらいところがあります。もう少し直感的に操作できるようになればよいと思います。
システムの不具合がありましたか?
お客様から返信があったときに、通知がこないことがありました。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
オンラインでのサポートは煩雑になりがちですが、Zendeskで一元管理することにより対応品質も上がり、業務も効率化できました。
検討者にオススメするポイント
オンラインで顧客対応するサービスには特にお薦めです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
オムニチャネル対応で顧客対応が一元管理可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール、チャット、SNSなど複数チャネルの問い合わせを一元管理できる点が非常に便利です。特に、統合されたダッシュボードでリ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
サポートチャネルを統合管理している
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社ではお客様とのコミュニケーション手段として、チャットに加えて、メール、インターネットの問い合わせフォームを提供してお...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
顧客対応の効率化と質向上を実現するZendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zendeskの最大の利点は、顧客とのやり取りを一元管理できる点です。メール、チャット、SNSなど、複数のチャネルからの問い合わせ...
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『Zendesk』とよく比較されているチャットボット
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