資料請求リスト
0
Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotDECAカスタマーサポート
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

社内で疑問が発生した際の問い合わせが簡単になりました

この製品のいい点

これまで人事総務関連の FAQ がいたるところに点在していたためほしい答えを探すのにけっこう時間がかかっていましたが、Zendesk の導入により FAQ が一元化されたので疑問が発生した際は Zendesk を見ればすぐ解決出来るようになりました。

Zendeskの改善してほしい点

ダークモードを搭載してほしいです。あと問い合わせのチャットで添付した画像をリンクではなく表示するようにしてほしいです。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

これまで人事総務関連で疑問が発生したときどこに聞いたらいいかわからず、人事総務のメーリスにメールして、担当者からの返信が来て、それでメールを何往復もしてやっと解決していました。Zendeskの導入により、問い合わせフォームから問い合わせれば担当者とチャットでスピーディーにやり取り出来るようになり本業以外のコストが減りました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求