カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートサイト作成に活用しています。
この製品のいい点
サポートサイトの管理をゼンデスクで行っています。記事の修正、追加は簡単にできるので便利です。サポートサイト作成に適していると思います。
Zendeskの改善してほしい点
分析系がなかなか難しいと感じています。英語が多く、日本語だけでやりたい方は難しいかもしれません。代理店が入っているのですが、活用している中の疑問解消や有効活用などのサポートは一才ありません。(プランによるかもですが)乗り換えも検討しています。
システムの不具合がありましたか?
プランと機能の変更を代理店から知らされておらず、急に分析が使えなくなり問い合わせをして解決しました。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
サポートサイトの作成から管理を簡単に行うことが可能です。分析は使いにくい部分もありましたが、慣れればうまく使えます。弊社の場合はサポートがほぼなかったので慣れるまで時間がかかりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
サポートチャネルを統合管理している
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社ではお客様とのコミュニケーション手段として、チャットに加えて、メール、インターネットの問い合わせフォームを提供してお...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
管理機能が充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせに対し、迅速な対応が可能となりました。社内用にメモを残すことができるのも助かります。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/神奈川県
サービスを超えて顧客情報を蓄積することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々なサービスを抱える弊社にとって、種々のサービスの部門を超えて問い合わせを一元管理できるのが魅力です。複数サービスを利...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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