カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コストパフォーマンスが高く扱いやすい
この製品のいい点
AI搭載型のチャットボットに専門的な知識を持たせ複数台導入することにより、お客様の問い合わせにもスムーズに応えられる様になっています。社内ヘルプデスクの業務改善・コストカットが期待できますね。
FirstContactの改善してほしい点
様々なユーザーのニーズに対してウェブ上の検索情報などから適切な情報を表示できるような機能があると、より使いやすくなる印象です。
FirstContact導入で得られた効果・メリット
機能的には作りやすさと管理のしやすさがメリットです。AIチャットと有人チャットシステムの切り替えも簡単でスムーズですし、質問応答システムの機械学習サポートにより、検索の適切な改善が比較的容易に行なえます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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