カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルなUIで直感的に利用できます
この製品のいい点
直感的に扱えるシンプルなUIであるため、専門的な知識や経験がないスタッフでもしっかりと利用できます。またウェブサイトだけでなく、LINEやFacebookなどの外部サービス・SNSとの連携も可能です。
GoQSmileの改善してほしい点
特にありません。質問を重ねることで履歴が蓄積され適切な受け答えが出来るようになるAIのスピードがよりアップと嬉しいですね。
GoQSmile導入で得られた効果・メリット
ウェブサイト内で運営サポートとして活用しています。具体的には撮影の予約や写真家のデータ検索、料金体系や納品時期などのユーザーからの問い合わせが特に多い質問などを中心にチャットボットで自動で対応することにより、お客様対応スタッフの負荷が低減しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『GoQSmile』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社GoQSystemの 『さまざまなプラットフォームに設置可能!GoQSmile』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。