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Service Cloud
チャットボット

Service Cloudの評判・口コミ

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

株式会社セールスフォース・ジャパン
上半期ランキング

上半期ランキング

チャットボット部門受賞

全体満足度★★★★4.3(31件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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ヘルプフィールTebotDECAカスタマーサポート
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

導入や管理が簡単で、顧客管理が出来ます

この製品のいい点

問い合わせの自動分類や自動応答の機能や、チャット・電話などの様々な顧客とのやり取りが一元管理できる。

Service Cloudの改善してほしい点

カスタマイズを行う際は専門知識が必要となる。ベンダーに依頼を行ってカスタマイズする際は追加コストが発生するため、自社で専門知識を身に着けている人の育成がマストとなります。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

カスタマーサクセス、カスタマーサポートを行う際に、クラウドベースで行いたい際に最適なツールです。また、Salescloudと連携することで、営業~顧客伴走まで一気通貫でできるため、オペレーションが非常に効率化されます。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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1年以上 ~ 3年未満

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
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0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
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株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
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