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Service Cloud
チャットボット

Service Cloudの評判・口コミ

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

株式会社セールスフォース・ジャパン
上半期ランキング

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チャットボット部門受賞

全体満足度★★★★4.3(31件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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ヘルプフィールTebotDECAカスタマーサポート
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/10/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

問合せ管理に最適

この製品のいい点

お客様からの問合せを一括管理することができる。Webやメールからの問い合わせもSalesforceに取り込むことができる。

Service Cloudの改善してほしい点

他の問合せ管理システムよりも少し費用がかかる。障害が発生することもあるが、サービスデスクですぐに対応してくれる。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

Webやメールなど、バラバラに管理された問合せ内容をSalesforceで一括管理することで、履歴管理、ステータス管理が可能になった。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

使用していない

コールの質・通信状況

使用していない

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

使用していない

コール録音の質

使用していない

コール履歴共有のしやすさ

使用していない

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

使用していない

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

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分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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