未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
TalkQAのポイント
1AI型とシナリオ型のハイブリッドで幅広い質問に対応
2LINE連携で採用イベントや顧客サポートを強化
3Google Homeと連携して音声で施設案内が可能
AI型とシナリオ型を併せ持つハイブリッドチャットボット。自然言語処理による会話と選択肢による回答導出で、問い合わせ対応の業務負荷軽減と生産性向上を実現します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エクスウェア株式会社の 『TalkQA』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
