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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
建設
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
エクセルを使って設定できる
この製品のいい点
ビジネスシーンで多く登場するExcelを使っての設定ができるため、誰でも使いやすいのがいい点だと思います。
RICOH Chatbot Serviceの改善してほしい点
改善してほしい点はシステム面ではありませんが、カスタマイズのレパートリーとデザイン性が優れているとなお嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
RICOH Chatbot Service導入で得られた効果・メリット
顧客対応が円滑化できるだけでなく、問い合わせ数も増えるため、新規開拓になる点もメリットだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『RICOH Chatbot Service』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リコージャパン株式会社の 『かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボットRICOH Chatbot Service』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。