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RICOH Chatbot Service
チャットボット

RICOH Chatbot Serviceの評判・口コミ

かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボット

リコージャパン株式会社
全体満足度★★★★4.6(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
導入決定者
投稿日2023/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

QAをEXCELで簡単に管理できる

この製品のいい点

QAの登録・更新は、EXCELをブラウザにドラッグ&ドロップで簡単に実施することができるのが便利です。

RICOH Chatbot Serviceの改善してほしい点

チャットボットの色味は選択できるのですが、この画面が青系、こっちの画面は黒系とか個別指摘ができず、全体的に青系とか黒系とか赤系になってしまうのが、惜しいところです。

RICOH Chatbot Service導入で得られた効果・メリット

チャットボット導入で、利用者の利便性が向上したと思います。 また、更新作業やQAの履歴取得なども、基本EXCELで出来るので、チャットボットの管理を誰でも簡単にできるのが一番のメリットです。

RICOH Chatbot Service導入の決め手

QAをEXCELで管理出来て、簡単に更新できる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

RICOH Chatbot Service導入の決め手

QAをEXCELで管理出来て、簡単に更新できる。

RICOH Chatbot Serviceの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リコージャパン株式会社の 『かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボットRICOH Chatbot Service』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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