カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
技術・設計
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
質問・回答の検索性がよい
この製品のいい点
問い合わせの種類を多く設定可能であり、ユーザー側が問い合わせ・質問したい内容に容易にたどり着くことができ、大変満足している。
RICOH Chatbot Serviceの改善してほしい点
弊社のUI画面が少しチープなので、もう少しお金をかけてもいいので、先進的なUIの画面にしてほしいと思ってます。
RICOH Chatbot Service導入で得られた効果・メリット
例えば、メールや電話で総務部の担当者に問い合わせを行うと、場合によっては1日かかるところが、本サービスを利用することにより、即座に回答が得られ、技術場所の作業効率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『RICOH Chatbot Service』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リコージャパン株式会社の 『かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボットRICOH Chatbot Service』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。