資料請求リスト
0
RICOH Chatbot Service
チャットボット

RICOH Chatbot Serviceの評判・口コミ

かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボット

リコージャパン株式会社
全体満足度★★★★4.6(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

問い合わせの種類による対応を細かく設定できる

この製品のいい点

法令や契約に関する問い合わせは個別に有人で対応する必要があるので、主に手続き関連の問い合わせなどをチャットボットで対応するように設定できるなど、細かい管理が可能ですし、法務関連の問い合わせにも向いたシステムです。

RICOH Chatbot Serviceの改善してほしい点

特にありませんが、ユーザーの満足度の低い回答を自動で検索し、それらの回答内容を提示・修正などが簡単に出来るようになると嬉しいです。

RICOH Chatbot Service導入で得られた効果・メリット

以前のシステムでは契約書の雛型や手続き関連のマニュアルが多く保管され、法務部以外の社員にとってほとんどブラックボックス化していましたが、現在ではこちらのシステム上で質問をするだけで即座に雛型やマニュアルの保管先が分かるようになり、時間の節約に繋がっています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リコージャパン株式会社の 『かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボットRICOH Chatbot Service』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求