カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの種類による対応を細かく設定できる
この製品のいい点
法令や契約に関する問い合わせは個別に有人で対応する必要があるので、主に手続き関連の問い合わせなどをチャットボットで対応するように設定できるなど、細かい管理が可能ですし、法務関連の問い合わせにも向いたシステムです。
RICOH Chatbot Serviceの改善してほしい点
特にありませんが、ユーザーの満足度の低い回答を自動で検索し、それらの回答内容を提示・修正などが簡単に出来るようになると嬉しいです。
RICOH Chatbot Service導入で得られた効果・メリット
以前のシステムでは契約書の雛型や手続き関連のマニュアルが多く保管され、法務部以外の社員にとってほとんどブラックボックス化していましたが、現在ではこちらのシステム上で質問をするだけで即座に雛型やマニュアルの保管先が分かるようになり、時間の節約に繋がっています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『RICOH Chatbot Service』とよく比較されているチャットボット
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