カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
アオイテクノサービス株式会社
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/9/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入が分かり易く、短期間で実装が可能。
この製品のいい点
サポート担当の人が丁寧に説明して頂けるため、導入の際に困らなかった。
また、短期間でホームページに実装する事が可能となったので、関係者にて満足しております。
RICOH Chatbot Serviceの改善してほしい点
これと言って改善して頂きたい事は見当たらない状況ですが、月額料金をもう少しリーズナブルな価格設定にして頂けると助かります。
RICOH Chatbot Service導入で得られた効果・メリット
質問が多い内容に関しては、チャットボットに登録しておくことで、お客様からの問合せも少なくなり、現地スタッフが電話対応しなくても良くなることは助かっています。
検討者にオススメするポイント
導入がしやすく、サポートも充実しているので、おすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
RICOH Chatbot Serviceの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『RICOH Chatbot Service』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リコージャパン株式会社の 『かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボットRICOH Chatbot Service』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。