資料請求リスト
0
RICOH Chatbot Service
チャットボット

RICOH Chatbot Serviceの評判・口コミ

かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボット

リコージャパン株式会社
全体満足度★★★★4.6(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

社内で分からないことが軽減

この製品のいい点

質問に対して早く的確に答えてくれます。社内でのルールやわからないことがあるので誰かに聞くという手間が軽減できます。他のチャットボットと比較しても精度が高いと感じます。

RICOH Chatbot Serviceの改善してほしい点

質問項目をもっと多く増やせればと思います。現在200項目のQ&Aを設けていますが、数を増やしたいと感じており次のプランは価格が高く、質問項目も一気に増えるので、もう少しプランを増やしてほしい。

RICOH Chatbot Service導入で得られた効果・メリット

社内で総務部門の人が少ない為、質問への回答に時間がかかっていました。チャットボットを導入することで、規定や提出書類など数あるわからないに対してすぐに回答が返ってきて解決できるようになったので、社内業務にかかる時間が削減された。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リコージャパン株式会社の 『かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボットRICOH Chatbot Service』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求