カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で分からないことが軽減
この製品のいい点
質問に対して早く的確に答えてくれます。社内でのルールやわからないことがあるので誰かに聞くという手間が軽減できます。他のチャットボットと比較しても精度が高いと感じます。
RICOH Chatbot Serviceの改善してほしい点
質問項目をもっと多く増やせればと思います。現在200項目のQ&Aを設けていますが、数を増やしたいと感じており次のプランは価格が高く、質問項目も一気に増えるので、もう少しプランを増やしてほしい。
RICOH Chatbot Service導入で得られた効果・メリット
社内で総務部門の人が少ない為、質問への回答に時間がかかっていました。チャットボットを導入することで、規定や提出書類など数あるわからないに対してすぐに回答が返ってきて解決できるようになったので、社内業務にかかる時間が削減された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『RICOH Chatbot Service』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リコージャパン株式会社の 『かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボットRICOH Chatbot Service』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。