カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
この製品のいい点
質問に対して的確に早急に答えてくれるのが素晴らしいです。他のチャットボットを利用したことがありますが、回答の精度が高いです。
RICOH Chatbot Serviceの改善してほしい点
顧客が抱える不安を先読みして提案解決してくれるようなクオリティになれば最高です。読み込みに時間がかかる時があるのも少し懸念材料ではあります。
RICOH Chatbot Service導入で得られた効果・メリット
質問に対して的確に、早急に答えてくれる点が素晴らしいと思いました。電話だと待ち時間が長かったりするので、単純にチャットボットの方が時間短縮になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『RICOH Chatbot Service』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リコージャパン株式会社の 『かんたん導入・らくらく運用 AIチャットボットRICOH Chatbot Service』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。