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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者への問い合わせ負荷を軽減
この製品のいい点
「よくある質問」などの貼り付けベースでのFAQでは、対応し切れない手続の案内など、より踏み込んだ対応が可能。
HiTTOの改善してほしい点
表示した質問内容では該当がない場合には、チャットポットは終了となるが、質問者が知りたかった内容を収集できる仕組みがあると改善、拡張に役立つ。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
人事手続きなど、申請方法が複雑で多岐に渡っている場合、申請者からの問い合わせ対応で、担当者に相応の負荷がかかるが、チャットポットで一次対応することで、単純な内容の問い合わせは削減できる。
サービス利用状況
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3年以上
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『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
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