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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理画面・ユーザー画面がシンプルで使いやすい
この製品のいい点
すでにグループ会社で導入が進んでおり導入がスムーズであった点や、管理画面・ユーザー画面の構成がシンプルで直感的に操作が出来る優れたUIなどが魅力だと感じています。
HiTTOの改善してほしい点
社内での利用を推進するためには従業員に愛着を持ってもらうのが良いと思うので、ボットのキャラクターデザインなどが複数あると嬉しいですね。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
以前はそれぞれの担当部署に社内規定や就業規則などの問い合わせが多く、負担になっていました。情報を掲載するサイトはありましたが、検索が面倒で場所が分かりにくいという問題があり、従業員が欲しい情報を気軽に検索し自己解決する仕組みとしてAI型チャットボットシステムは非常に役立っており、問い合わせ数の低減にも繋がっています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
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