カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
24時間365日稼働してくれるAIチャットボット
この製品のいい点
これまではシステムやサービスを新規導入や改修するたびに多くの問い合わせが発生していたが、HiTTOにはAIが搭載されていて質問に対して、高精度な回答をしてくれる。回答する側にとって負荷が軽減するだけでなく、質問者の満足度向上を図ることができるAIチャットボットです。
HiTTOの改善してほしい点
現状は質問に対して一律の答えしかできないが、質問者の所属する部署によって回答内容を変えたり、質問されたタイミングによって回答を変更できるような動的な回答に対応してくれたらありがたいです。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
会計システムに関するチャットボットを稼働させましたが、多くの質問が寄せられています。回答に満足する人の割合も想定以上に高い状況で、システム部門や経理部門の負荷は大幅に軽減しました。また、AIチャットボットのキャラクターに社内独自の名称を命名しましたが、こちらも好評で、社内で認知度が上がっていますので、今後、ますます利用する社員が増えると期待しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。