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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
建設
職種
技術・設計
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理部門だけでなく、技術部門からも評判がいいです
この製品のいい点
管理部門への問合せ(総務、経理、情報管理)がこれまでは億劫であったが、チャットボットの登用により、気軽にいつでも質問できるようになった。
HiTTOの改善してほしい点
自社ソフトや特定のサービス名などでは上手くチャットボットが応答できないところ。現在対応に向けて開発中とのことなので、今後に期待。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
管理部門への問合せが24時間行える。管理部門は簡単な質問に対応する必要がなくなる。結果、社員全体の生産性向上にも繋がっている。
検討者にオススメするポイント
他社と比較してAIの精度がいいとのことです。大手の強みだと思います。
サービス利用状況
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『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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