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HiTTO
チャットボット

HiTTOの評判・口コミ

仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出す

株式会社マネーフォワード
全体満足度★★★★4.3(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
IT管理者
投稿日2020/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

チャットボットの社内トライアルに活用

この製品のいい点

社内の問い合わせ対応を効率化するために、試験的に導入。特に定型的な質問に対しては十分な精度で回答ができており、実用に耐えうるという評価をした。

HiTTOの改善してほしい点

やはり、精度に限界がある。ユーザが少し変わった質問を行うと、うまく返すことができない。定型的な質問への対応のみに活用できるという印象だった。

HiTTO導入で得られた効果・メリット

社内のITに関する問い合わせ対応を効率化できた。特に、定型的な質問に対しては、人が介在しなくても回答ができるレベルであった。

サービス利用状況

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導入形態

ベンダー

HiTTOの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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