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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
エネルギー
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
IT管理者
投稿日2020/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットボットの社内トライアルに活用
この製品のいい点
社内の問い合わせ対応を効率化するために、試験的に導入。特に定型的な質問に対しては十分な精度で回答ができており、実用に耐えうるという評価をした。
HiTTOの改善してほしい点
やはり、精度に限界がある。ユーザが少し変わった質問を行うと、うまく返すことができない。定型的な質問への対応のみに活用できるという印象だった。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
社内のITに関する問い合わせ対応を効率化できた。特に、定型的な質問に対しては、人が介在しなくても回答ができるレベルであった。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
HiTTOの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
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