カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
最先端の自動応答システム
この製品のいい点
AIの理解力が高く日本語も得意としている製品なので質問者がきちんと満足する回答を迅速にするので回答を手作業で行う工数削減や質問者に時間も負担もかけせないサービスです。
QuickQAの改善してほしい点
高性能な故に導入費用が非常に高い。結果としては満足して費用対効果も期待できるが、その分調査には時間と手間をかけ敷居が高く感じた。
QuickQA導入で得られた効果・メリット
上記にも書いたがAIによる自動返信により事務作業の工数激減+メイン業務への注力が実現した。また顧客に対するサービスの質もあがり顧客を待たせない回答ができなことで顧客の疑問を解決でき顧客満足度が向上している。あらゆる質問のおかげでフィードバックにも役立つ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『QuickQA』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エーアイスクエアの 『高性能AIを搭載した自動応答システムで属人的な運用から脱却QuickQA』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。