カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの送受信を一括で共有、管理できる
この製品のいい点
複数のメールアドレスを登録でき、メールの送受信を一括で共有、管理できる。
メール送信前の確認機能や、メモ機能、送信者の過去のメールなどタイムラインで一括で見る事が出来る。
Re:lation内でタスク分けでき、不明な点などチャットで質問できる。
Re:lationの改善してほしい点
価格設定によるかと思うが、ストレージが少ない、文字化けする。
アップデートが週一であるようで、その期間はアクセスできない。
システムの不具合がありましたか?
たしか毎週木曜日の22時にアップデートされるようで、職種によってはその時間帯にアクセスできなくて困る。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
各部署ごとにメールアドレスを振り分けていたのが、1箇所に集約でき、担当不在時など、他の部署で対応できる。やりとりの履歴が残るので(以前の別の案件なども)大量にあるメールの中からでも比較的探しやすい。
検討者にオススメするポイント
便利機能が色々で使用するのが楽しい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/1/25
この度はRe:lationのレビューをお寄せいただきありがとうございます!
投稿からお時間が経過している中での返信となってしまい恐縮です。
部署間での情報共有や対応履歴の迅速な確認にRe:lationをお役立ていただけておりますこと、大変嬉しく思います。
また「使用するのが楽しい」というお言葉は従業員一同非常に励みになりました。
毎週木曜日のアップデートではお手数をおかけしますが、ますます便利にご活用いただけるようRe:lationはこれからも進化し続けますので、是非引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
また「文字化けする」とご指摘いただいた点につきましては、差し支えなければサポートチャットなどで詳細をお伺いできないでしょうか。
一緒に原因をお調べさせていただきます。
以上、簡単となりますが御礼申し上げます。
株式会社インゲージ カスタマーサクセス担当
『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。