カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的な操作が可能なアプリで情報共有などが簡単にできる
この製品のいい点
メールやチャットシステムなどの複数の問い合わせ窓口を、一括で管理できるツールです。問い合わせの対応状況を一元管理できるので、情報共有などが簡単ですし、反省点を社員全員で生かすことが出来ます。
Re:lationの改善してほしい点
改善点は特にありませんが、注意点として機能的にはシンプルなので、あらかじめ使い方をしっかりと分かっている必要があります。多機能を求める場合は別のアプリが良いかもしれないですね。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
特にメール対応の管理が便利です。直感的な操作が可能なので習得にも時間がかからなかったですし、添付ファイル付きでの承認作業の間違いが起きなくなりました。また定型文を忘れるなどのトラブルもなくなりました。
サービス利用状況
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『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
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