カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで導入後もすぐに直感的な操作ができる。
この製品のいい点
メールの送受信、集計において最低限の機能は全て揃っていながら、リーズナブルな利用料金であること。操作性がシンプルで、一般的なメールを利用できるなら直感的に操作ができるくらいわかりやすい。
Re:lationの改善してほしい点
チケットごとに引用返信を選べないこと。コメント欄のみでキーワード検索ができないこと。クエリの表示順番を変更できないこと。
システムの不具合がありましたか?
一時的に稼働が遅くなる時間帯がある。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
サービスの切替をしたことで圧倒的にコストカットができた。また、操作性がわかりやすいため、現場でサービス切り替えによる研修リソースを最低限に抑えられた。
以前利用していた製品の解約理由
価格改定のため。弊社にはオーバースペックであったため。
検討者にオススメするポイント
シンプルで使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
価格改定のため。弊社にはオーバースペックであったため。
『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。