カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
財務・経理
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミニュケーションツールを一元管理して業務効率化!
この製品のいい点
複数のコミニュケーションツールを同時に管理できるため、二重返信などのトラブルを防ぐことができ、また問い合わせを一覧に表示できるため顧客の要望がわかりやすい
Re:lationの改善してほしい点
月額使用料は適切だと思うが、初期設定にかかる費用が使える機能に対しては割高に感じるので、値下げしてくれると助かる
Re:lation導入で得られた効果・メリット
我社では顧客とのコミニュケーションとしてLINE.メール、メッセンジャーを使用しているが、導入以前はそれぞれのアプリを開いてメッセージを確認していたが、導入してからは同時にメッセージを確認でき、顧客とのコミニュケーションがより円滑になった
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
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