カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIがシンプルで洗練されています
この製品のいい点
似たような他のツールと比べてUIがシンプルで洗練されており、初心者でも扱いやすいツールだと感じています。またカート機能や受注管理機能といったEC向けサービスとの連携がしっかりと取れている印象ですね。
Re:lationの改善してほしい点
特にありませんが、今後お客様対応の分野においてこちらの様なシステムは必要不可欠になるので、色々なチャネルとの連携が今まで以上にスムーズになることを期待しています。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
特に便利だと感じたのはお客様案件ごとの対応状況をスピーディーに把握できたことです。結果として問い合わせの対応処理のスピードや効率、クオリティに大幅な改善が達成され、そのデータの共有も非常にスムーズに行えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。