カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマー対応を部署横断して迅速に可能に
この製品のいい点
一つの受信トレイを複数部署で横断的に管理やメール返信が可能になる。UIもGmailに近いので初心者でも直感的に操作が可能になる。楽天などモールのメールも連携でき効率的
Re:lationの改善してほしい点
メールの受信数が多いので弊社の場合は、数カ月で容量がいっぱいになります。都度の追加のストレージ単価が高いので費用感は悪く感じます。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
お客様からのメール返信を部署を横断して行うのですが、担当部署が曖昧な内容が重複返答になったり、誰も返信せず遅れに繋がることがありましたがRe:lation導入後は無くなり顧客満足度があがったと思います。
サービス利用状況
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『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
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