資料請求リスト
0
Re:lation
クラウドメール

Re:lationの評判・口コミ

チームでコミュニケーションをひとつに

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

UI/UXが選定ポイントの場合、おススメです!

この製品のいい点

日系向けのソリューションなので、UI/UXがなじみやすい。チケットの割り当て状況がTOP画面からわかるので、リソース及びチケット管理が容易にできる。(これは、他のツールにないメリット。)

Re:lationの改善してほしい点

チケットの自動割り当てルールに関して、自由度をもう少し持たせてほしい。1部署でフォルダを分けた場合、チケットのカウントがフォルダ毎になってしまうのでデータ集計にひと手間必要になる。ChatBOTやSFAとのAPI連携が少し弱い(対象が少ない)。
システムの不具合がありましたか?
特にない

Re:lation導入で得られた効果・メリット

スプレッドシートを中心とした属人管理から解放され、蓄積されたデータから課題を把握し適切な改善措置を打てる様になった。また、チケットの割り当て状況を確認しながら、新規チケットの割り当てができる様になり、割り当ての効率化が図れた。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

クラウドメールサービスの製品をまとめて資料請求