カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
原田 奈央子
社名
学校法人大阪キリスト教学院
業種
教育・教育学習支援関係
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの管理をタグ毎に振り分け、対応した履歴も見やすい!
この製品のいい点
問い合わせが来たら、資料請求、予約といった形で、問い合わせ内容をタグをつけて管理することができます。
また、問い合わせに対して、過去の対応履歴も一目でわかるので、以前にどんな対応をしたかさかのぼったり、誰が対応したかがわかるのが一番便利に感じます。
Re:lationの改善してほしい点
時々、新規問い合わせの読み込みエラーが起こるので、このような不具合が少なくなると対応がスムーズに行えるので改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
新規問い合わせの読み込みエラーが時々起こることです。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
問い合わせの対応が過去の履歴を簡単に辿ることができるので、誰が対応してもスムーズに行えるようになりました。
検討者にオススメするポイント
問い合わせ対応をスムーズに行うならリレーションが使いやすいです。
サービス利用状況
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