カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率化、アクセスの簡便性、データの一貫性が抜群
この製品のいい点
紙の請求書をデジタル化し、クラウド上で1元管理できる点。これにより経理業務の効率化やペーパーレス化が進み、業務の見える化が実現した。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
ユーザインターフェースの直感性向上、カスタマイズ機能の拡充、他システムとの連携強化が求められる。またサポート体制の充実も検討が必要。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
手動入力の必要がなくなり請求書処理時間が月20時間短縮された。紙の請求書をデジタル化することで毎月約2000枚の紙を削減し、オフィススペースを確保できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
案件ごとの請求書管理を一元化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の管理を一元的に実施でき、各部署の担当者もわかりやすいUIで入力するだけなので簡単に集約管理ができる。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
受取請求書管理が効率化、シンプルに整理できる。
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の受け取りから管理、仕訳までの流れがスムーズで、操作が直感的でわかりやすい。特に自動仕訳機能が便利で、手作業の負担...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
便利だがカスタマイズ性に課題
☆☆☆☆☆
★★★★★
このシステムを使い始めて、経費精算や受取請求書の管理がかなり楽になりました。以前は手作業で処理していたため、ミスが発生し...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
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