カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポートを出す業務が短縮された
この製品のいい点
初めに入力する手間があるが、未完了の業務をダッシュボードに表示させ、あと何パーセントあるかも分かるようになっている。エクセルでは難しい作業も簡単にできる。
Experience Cloudの改善してほしい点
個人で色を付けたりができないところ。エクセルで管理していた時は注意したい部分を赤や黄色に変えて表示させるなど一瞬でできたが、そのような機能はない。
システムの不具合がありましたか?
更新に時間がかかることがあるが特に問題なし。
Experience Cloud導入で得られた効果・メリット
複数人で同じ業務にあたっている場合は、とても効率が良く感じる。一度顧客情報を入力すれば、どこかから必ず導き出せるし記録し忘れがない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Experience Cloud』とよく比較されているCMS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『お客様・パートナー・従業員がひとつに繋がるデジタル情報基盤Experience Cloud』(CMS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。