カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2020/5/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自由度高いページをクイックに
この製品のいい点
お客様や、パートナー向けのサイトをクイックに立ち上げ可能。情報共有するサイトだけではなく、製品・サービスの申し込みサイトや、マイページのような会員登録型のサービスなど色々な形式のサービスをリリース可能。
Experience Cloudの改善してほしい点
標準ユーザインタフェースがあまり優れておらず、お客様などに見せるには陳腐なため、標準機能でもユーザインターフェースをもう少し改善してほしい。
Experience Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様サイトを構築し、セルフサービスでの手続きを増やすことで、顧客満足度の向上や事務量の削減を実現。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Experience Cloud』とよく比較されているCMS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『お客様・パートナー・従業員がひとつに繋がるデジタル情報基盤Experience Cloud』(CMS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。