カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフィスの縮小・座席配置変更にもこれがあれば安心
この製品のいい点
コロナ禍になり、オフィスが縮小されたため、出社しても座る場所がないといったことが発生しやすく、それを事前に認識できたり座席登録できるのはありがたい。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
現段階では、本システムに各自が登録・入力しなければ機能しないため、勤怠の打刻時に同時に入力できるようになるなどの利用する上での利便性を向上させてほしい。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
座席の管理だけでなく、どこに出社しているのか、在宅勤務なのかを把握しやすいのでメンバーの勤務状況をその日その日で把握するのに役立てています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。