カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
手間要らずで物や座席を把握できる
この製品のいい点
QRコードを活用して備品のトラッキングが可能になり、モノごとに誰がいつ利用したのかを把握できるようになります。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
スマホのアプリで表示される座席の配置図が小さすぎて見えにくいのでその改善と、ステータスの反映がより迅速になることを期待しています。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
テレワークとオフィス出社の両方でやりくりしているのでオフィスの座席が全て埋まることはほとんどないのですが、座席管理を一元的に行えるようになったことによって、必要な席数を把握でき、余分な椅子や机を取り除いてスペースの確保にも繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。