カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会議室予約の効率化と管理の高度化を実現
この製品のいい点
会議室の予約状況をリアルタイムに確認できるため、会議のスケジュール調整がスムーズに行える。
会議室の利用状況を分析することで、会議室の有効活用につなげることができる。
さまざまな端末から利用できる
Colorkrew Bizの改善してほしい点
会議室の予約時に、会議の目的や参加者などの情報を入力できると便利。
会議室の予約状況をより細かく管理できると便利
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
colorrew bizの会議室予約サービスの利用状況を分析し、ある会議室の利用率が低いことが問題点として発見できた。そこから会議室の位置や設備などを改善することで、その会議室の利用率は10%から50%に大幅に向上させることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。