カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
生産・製造
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単に操作できる上に多機能
この製品のいい点
会議室や座席の予約が簡単に行える。座席のステータスが可視化されていて視覚的に把握できる。複雑な操作なども必要ないのでとても使いやすく調整もスムーズに進められます。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
機能面で問題がある点はないのですが、他のレビューにもあるように、ORコードを使えるのは便利なのですが読み取りに時間がかかることがあります。また座席の表示がけっこう小さいのでもっと見やすいようにしてほしいです。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
予定を調整する際に電話やチャットで連絡していましたが他の人のステータスがすぐにわかるようになったのでその手間が減りました。いちいち連絡するのは結構な手間だったのでだいぶ楽になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。