カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コスパ良く働き方改革を手助け
この製品のいい点
テレワークの導入により柔軟な働き方が一般的となり、その変化に伴う問題を解消してくれるサービスです。在宅出社に関係なく、離着席状況を把握できるで利便性が高いです。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
特に求める点がないですが、ブラウザ版とアプリ版の機能に一貫性があると嬉しいです。アプリ版にしかない機能があるので。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
弊社ではオフィスとリモートワークを組み合わせて勤務を行なっています。こちらを導入したことで、フレキシブルなオフィス環境を構築できた上に、オンラインミーティングのリンクを共有する社員の把握や、ミーティング時間の調整がスムーズに行えるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。