カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迅速丁寧に対応いただけます
このサービスのいい点
システムを通すだけで、何の問題点もなく賃貸物件を探して入居申請契約まで行えるので、社宅管理の余計な手間がとられません。社宅に入居、退去する社員の方は転居が伴い、バタバタしていることが多いので、こちらからの案内も素早く行うことができるのもいい点です。
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの改善してほしい点
システムに社員の番号を入力したときに、社員が出てこない、あるいは契約内容が出てこないことがあります。何年か前の案件に多い印象です。
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット
契約はどうしても紙の書類が多くなりますが、契約を全てシステム上で管理するため、紙を印刷、保管する量が大幅に減少しました。また、社宅を利用している社員の情報を紙で検索することがなくなり、社員番号を入力するだけで閲覧できるので、検索性も向上し、社宅管理をする時間を短縮できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス』とよく比較されている社宅代行
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