資料請求リスト
0
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス
社宅代行

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの評判・口コミ

東急社宅マネジメント株式会社
全体満足度★★★★4.3(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

安心の社宅代行サービス

このサービスのいい点

全国転勤型の会社ですが、転勤の際に希望する入居先を全国各地の不動産業者と連携し、紹介してもらうことができる。

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの改善してほしい点

東急社宅マネジメント側ではなく、自社の設定の問題かもしれませんが、紹介頂ける入居先数に限りがあること。

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット

自社や社員個人で転勤異動の際に、全国各地の不動産業者とやり取りする手間がなくなり、一括対応頂くことができる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東急社宅マネジメント株式会社の 『業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求