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業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス
社宅代行

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの評判・口コミ

東急社宅マネジメント株式会社
全体満足度★★★★4.3(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

借上社宅の手続きについてワンストップで手続ができました

このサービスのいい点

マンションを社内の制度を使って借上げ社宅として借りる際に利用しましたが、物件の選定だけしたらあとは契約等の面倒な手続きは東急社宅マネジメントがワンストップでやってくれました。

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの改善してほしい点

退去が土曜日になったが、契約者は東急社宅マネジメントなので立会を求めたが、土曜日は立会はしないので勝手にやってくださいと言われた。
システムの不具合がありましたか?
自分の借りている駐輪場に他人の自転車が鍵をかけた形で留め置かれ、自分の自転車を置けない時があったが、賃借人(転貸人)の東急社宅マネジメントにどうにかしてくれと言ったが、何もしてくれず、直接原賃貸人に苦情を入れて対応してもらった。

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット

会社としても社員一人一人の賃貸借契約に煩わされることがなく、社員にとっても社内の総務部などと面倒なやり取りをしなくてもいいことに加え、必要以上に社内の人間に住所等の個人情報を教えなくて済むのがいいと思う。

検討者にオススメするポイント

社宅管理に関して自社でのリソースを割くことなく社員に社宅を使わせることができる便利なサービス。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東急社宅マネジメント株式会社の 『業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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