カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
物件探し、契約と大変助かりました
このサービスのいい点
条件さえ登録しておけば日々たくさんの物件を紹介してくれる。時間がない時や社宅契約なども慣れているのでとても助かった。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
高い物件を紹介されたこともあったけど、念押しで条件を徹底したらそれ以来条件と同等かそれ以下の物件紹介してくれたので特に改善点は無いです
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
転勤時にバタバタしている最中でしたので、物件探しや引越し業者探しに振り回されず引き継ぎ業務に集中できて良かった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社宅選びの頼もしいサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでに2回ほど、人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応などもよく、掲載している物...
非公開のユーザーその他/東京都
賃貸借サービスとして利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
所属会社がサービスを導入したため、入居者として利用しました。 仕方がないとは思いますが、間にリロケーションジャパンが入る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
社宅借入の際に助かりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
異動に伴う引っ越しの際に、会社で確実に社宅を探したかったので利用しました。物件探しはもちろん、契約や退去まで一貫して代行...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。